※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

復職後、すぐに子どもが発熱や風邪が長引いたりして、お休みを頂いてい…

復職後、すぐに子どもが発熱や風邪が長引いたりして、お休みを頂いています。子ども3人いると...次から次へと風邪がうつってしまい1週間以上お休みを頂いています。
皆さんは、子どもの風邪が長引いたりした時はどうしていますか??
義両親も近くに住んでいるのですが、仕事もしていますし、今、コロナの濃厚接触者で義両親にもお願いできません。

コメント

ぽこら

復帰後だし、この時期だし、もう仕事を休むのは仕方ないと思って割り切ります。
仕事へ行けた日には、ひたすら頑張ればよいのです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    仕事へ行けた日は、ひたすら頑張る!
    勇気づけられました🙌

• 12月21日
アポロ

分かります!!!!
復帰後やり辛いですよね😂
そのうち落ち着くと思いますが、またお呼び出し?ってなる雰囲気や次の日もお休み頂きますの連絡など、ほんとに嫌です😭

最近は実母の入院などで実家には頼れず、義両親も距離がありすぐには頼れないので、病児使ってます😢
たまに何のために仕事してるんだっけってなる時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感してくださって嬉しいです😆
    何のために仕事しているんだっけって気持ち、めっちゃ分かります😣

• 12月21日