※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
ファッション・コスメ

頭皮が痒くなりやすく、シャンプー迷子中です💦痒くならず、髪もしっとり…

頭皮が痒くなりやすく、シャンプー迷子中です💦痒くならず、髪もしっとりサラサラになるおすすめあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

敏感肌ですが、
ダイアンは痒みもなく、
ツヤもでて、続けて使えています👍

• omochichan

omochichan

ダイアン、値段も手が届きやすく気になってました!試してみます!ちなみに、これは合わなかったというシャンプーはありますか??

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒマワリのピンクのシャンプー、
    パンテーン、
    ラックス
    は、痒くてダメでした💦

産後、肌質が変わってからは、
    ずっとダイアンです👍

• 12月19日

omochichan

ありがとうございます、参考になります!それらは除外します😆
    ちなみにダイアン色々種類ありますが、どれがおすすめとかってありますか?😊

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと白いボトルのエクストラシャイン使ってたのですが、
    最近パサつきやダメージが気になり始めたので、
    茶色いボトルのエクストラダメージリペアに変えました👍

特に痒みなどはなく、しっとりする感じですし、
    匂いも好きです(*´∀`)

• 12月19日

omochichan

私もパサつきが気になるのですごく参考になります✨ダイアンのエクストラダメージリペアですね!試してみたいと思います😆

• 12月19日
はじめてのママリ

コタのアイケア好きです🤍

omochichan

聞いたことのない名前です!ドラッグストアでも売ってますか??

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サロンシャンプーなのでドラッグストアには売ってません💦

• 12月18日

omochichan

そうなのですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月18日
嵐

私も敏感肌すぎて毎回迷子中です。
いまは薬用のオクトシャンプー使って私はですけどなんとか落ち着いています!
とりあえずこれだけだと髪の毛がツヤがなくバサバサなのでトリートメントだけ普通に好きなやつでしてます!

艶が戻ってるかなって感じがいまはしてます笑

omochichan

わー、同じです。私も今使ってるのが痒くはならないけどパサつくので、トリートメントだけ別で買うのありかなと思ってるいたところです😂

• 12月19日
  • 嵐

omochichanさんやっぱり困りますよね😞出来れば低価格でいい香りがあって頭皮に合うシャンプーが欲しいですよね😭💦

• 12月19日

omochichan

そうなんですよ💦美容院でサンプルをもらったラ・カスタというシャンプーがすごく良くて、香りも良いし痒みも出ないしサラサラにまとまって最高なんですが、なんせ高くて😓
    ちなみに使ってみて合わなかったのも参考にしたいので良かったら教えてもらえませんか?

• 12月19日
  • 嵐

美容院のは本当高いから手が出ませんよね😭
    ラ、カスタってなんか聞いたことあります😃😃

あーかなり沢山ありますけど笑
    決めれるかなー。。
    ビオリス、&honey、ラックス、パンテーン、ジュテーム、ダイアン、いち髪、マーキュリーデュオ、ツバキ、
    とりあえず定番系のやつはほぼわたしには合いませんでしたよ🥲🥲長く使えたのはH&Sですけどね😄

冬場になるとなんか乾燥なのかたまに痒くなりだして。。
    あと香りも飽きてきたりして色々シャンプー試してるんですけどね😅
    でも結局合うものが無く😔😔

• 12月19日

omochichan

たくさん挙げてくださりありがとうございます😆ダイアン、上の方が薦めてくださりすごく気になっているのですが、やはり合う合わないは人それぞれですよね。シャンプーって一度買うとなくなるまでが長いのでなるべく失敗したくないけど、買ってみないと分からないし…
    でも、お陰様でダイアンかh&sの2択まで絞れたので次はこのどちらかで試すことにします😆ありがとうございます!!

• 12月19日
  • 嵐

おはようございます☀😃
    ダイアンも色々種類あるからわたしも手当たり次第に色々手を出したのでダイアンのどのシャンプーだったか忘れちゃいました笑主様に合うシャンプーみつかりますように☺️

• 12月20日

omochichan

ありがとうございます🥺お互いに!!ベストなシャンプーに出会えますように💓たくさん相談に乗ってくれてありがとうございました🥰

• 12月20日

h&s良いですよ☺️

あとシャンプーではないですが、キュレルの頭皮ローションすっごくおすすめです!!

omochichan

h&s、たしかに地肌に優しいがウリですよね!!まだ使ったことなかったので試してみたいです😊キュレルのローションのおすすめポイントも聞きたいです😍

• 12月19日

退会ユーザー

お値段もお手頃なのでお勧めです✨

頭皮ローションは痒いところにピンポイントで付けれるので、痒み引くのが早いです!

• 12月19日

omochichan

そうですよね!もし自分に合わなくても最悪子どもに使ってもらえそうなので、とりあえず試してみます😆

• 12月19日