※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子は熱は下がったが咳と鼻水があり、保育園に行かせるべきか悩んでいます。PCR検査は陰性だが、休ませた方がいいでしょうか?第二子出産後、息子の看病とお世話で疲れています。

3歳の息子が熱は下がりましたが咳と鼻水がまだあり、保育園にいつ行かせたらいいかわかりません😭

PCR検査2回して陰性で、ただの風邪なのですが熱が下がってもまだ休ませた方がいいでしょうか?

私事ですが、第二子を出産して昨日退院してきたのですが息子の風邪の看病と下の子のお世話が重なり、オロが増えて後陣痛も入院中よりひどくなりました🥲

コメント

私も退院直後に上の子がすぐに風邪ひいたり、下の子がそれもらったりで大変だったので、お気持ちよくわかります😭😭

熱下がってすぐでしょうか?
できたら下がってから更に1日ぐらいはお休みが良いのかなぁと思います😣💦

正直保育園行ってほしいですが、
私は無理に(?)行かせたからか、
ぶり返して結局休みの日が多くなりました😅
行かせたせいでぶり返したのかは分かりませんが、
どうしてもそのせいだと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日やっと熱が下がりました。
    たしかにぶり返して休み伸びるのは辛いですね🥲
    もう1日様子見てみます😌

• 12月18日