※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

4歳の誕生日にかっこいい車をプレゼントしたい女の子がいます。これまでトミカやカーズ、レゴで車を楽しんでいました。ラジコンカーにも興味がありますが、まだ早いかもしれません。おすすめの車はありますか?

かっこいい車が欲しい4歳の誕生日、なにかおすすめありますか?

3歳では、トミカ好きで働く車(パトカー、消防車、救急車)からカーズコレクションあたりを集めていました。
レゴクラシック黄色のアイデアボックススペシャルを持っていて、タイヤを使って車を作ったりしています。
ラキューは消防車とティラノサウルスがあります。
カーズだけでなく、ロボカーポリー、パウパトロールも好きです。
先日お姉ちゃんのお友達のラジコンカーに興味津々でしたが、ちょっとそれは早そうな感じです。

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那とラジコンで遊んでたので、運転しちゃおシリーズのパトカー買いました🤣
ハンドルでパトカー操作出来るので丁度良さそうと思い🤤

りんご🍎

息子も車大好きです😄
トミカやパウパトロールもたくさんあります。
軽トラで操作も簡単なラジコンですがよく遊んでいます👏

♡yume♡

ラジコンでかっこいいスポーツカーがロボットに変身するの持ってますが、普通に操作できますよ!
かっこいい車大好きですよね!

しましま

まとめての返信で申し訳ありません。
お友達のラジコンカーは操作が難しいタイプだったのですが、運転しちゃおシリーズなら4歳でもできそうですね。ラジコンカー4歳でも皆さん遊んでいるということなので、安心しました。ありがとうございます。