※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

タンポン入れたら腰痛くなったこととかありますか?娘をお風呂に入れると…

タンポン入れたら腰痛くなったこととかありますか?

娘をお風呂に入れるときに量は多くはなかったんですが、経血が気になってタンポンを入れました。
一応産後8週はすぎてるし、不規則ではあるんですが生理自体は産後3回目です。

娘が重くてたまたま腰をやったのとタイミングがあったのかなんとも言えないところなんですが、
タンポン 腰痛いとかで検索するとTSSとか出てきてなんだか怖くなりました😂

コメント

ママリ

私は痛くなった事はないです❗️
量が少なかったり、うまく入ってなくてアソコに違和感がある時はありますが😂

なの

ナプキンより経血の流れ?をおさえられるので腰がだるくなったりします🌀