※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊活

生理日程と排卵予定を考慮し、仲良しのタイミングを相談したいです。排卵検査薬の結果を共有し、20日の朝方に計画しているが、20日以降の予定もあります。何日にするべきでしょうか?

12月9日に生理来て、ルナルナでは22日、コウノトリと生理ダイアリーでは24日排卵予定日。

旦那の休みが19日なので19日夜か、私の希望は20日の朝方に仲良しする予定なんですが…

本日排卵検査薬したらこの結果に。

皆様、本日しますか?明日19日しますか?20日朝方しますか?

20日夕方から子どもと二人で私の実家に帰る予定で23日に帰って来ます!

因みに夫婦とも若くないので、今日して明日して…は無理です😭23日にも仲良し予定です!

ご教授下さい!!

コメント

な

強陽性ではないですが陽性なので今日取った方がいいかなと思います!

• みりん

みりん

お返事有難うございます♡
    お返事見て、夜は仲良ししました😆👍(笑)
    これで妊娠出来て素敵な年明けになりますよぅに!!

• 12月19日
姉妹ママ

私も12/9の生理がきて23日に排卵予定の為ついコメントしてしまいました🥺

陽性なのでタイミングとった方がいいかもですね!
私も2人目希望なので一緒に頑張りましょう〜👶

• みりん

みりん

お返事有難うございます♡
    おぉー!!❤️一緒ですね!!
    しかも子どもの年齢も一緒で性別も一緒!!😍

アドバイス通り昨日頑張りました!🤣これで来てくれて素敵な年明けにお互いなるといいですね😆

• 12月19日