※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
お出かけ

橿原市 周辺で手頃な価格でキッズカット(散髪)やってるところ知りません…

橿原市 周辺で手頃な価格でキッズカット(散髪)やってるところ知りませんか?

今はアルルのイレブンカット行ってますが、担当さんによって当たり外れが大きく、今日もガタガタで帰宅後に前後左右切り直しました😥
値段がやすいから仕方ないと諦めていますが、他にキッズカットが手頃なところがあればなー…と探しています。

床屋さんでも美容院でも構いません!
5歳の男の子で、一人でじっと座ってられます!

橿原市、大和高田市、葛城市(新庄周辺)、御所市、桜井市、広陵町(南側)
この辺りの地域なら通えるかな?と思います。

情報あれば、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

そこら辺のまま。

高田市駅のトナリエの建物内の美容室が1500円くらい、理容室で1000円くらいです!むすめは美容室、息子たちは理容室使いましたがどちらもまぁ、悪くないかなって感じの仕上がりでした!

• まおにゃん

まおにゃん

コメントありがとうござい!
    トナリエなら近いので、今度行ってみます!

• 12月20日
ami

八木のヘアメイクサロンシュシュか、御所のカットAおすすめです。

• まおにゃん

まおにゃん

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 12月23日