※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の下の子のクリスマスプレゼントを悩んでいるのでアドバイスく…

2歳4ヶ月の下の子のクリスマスプレゼントを悩んでいるのでアドバイスください💦

①レゴデュプロ
(こちらはお下がりで頂いたものがいくつかあるので買い足す)
②マグビルド
で迷っています💦

レゴデュプロはいくつか持っているのですが、上の子も一緒に遊ぶことがあるのでそうなるともう少しブロックが欲しいかなという感じです。
マグビルドは組み立てたりするのが好きな子なので、ハマりそう、2歳4ヶ月でも遊べるのかということと、収納が大変かな?と思って迷っています。

コメント

ひまわり

マグビルドではなくピタゴラスですが収納は無印のケースにみんな入ったので収納特に困りませんでしたよ!