※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち漏れで困っています。6キロの3ヶ月半の娘にSサイズのメリーズを使っていますが、少し小さいようです。Mサイズを探そうと思っています。どのメーカーのMサイズが背中漏れにいいでしょうか。

うんちの背中漏れに困っています

今娘は3ヶ月半で、6キロちょい。
メリーズのテープSを使っています。

小さいってことでしょうか。
お腹はまだ余裕ですが太ももに少し跡もつきます。

明日あたりMを探しに行こうかと思いますが
どのメーカーのMが背中のうんち漏れには良い、など分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーが一番背中漏れしなかったです!うちは3ヶ月で寝返りしたのでムーニーのパンツのSサイズにして今も使い続けてます😊

  • めんぐー

    めんぐー

    もうパンツタイプなんですね!はやい!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ムーニーに変えてからうんち漏れほとんどしなくなりました✨

  • めんぐー

    めんぐー

    他社S→ムーニーのSですか?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースS→ムーニーSです!
    そこから漏れなかったのでずっとムーニー使ってます!

    • 12月18日
  • めんぐー

    めんぐー

    そうなんですね!!ムーニーS買ってみようかな!!
    ありがとうございます😊

    • 12月18日
すもも。

娘もメリーズは良く💩漏れしてました😰
サイズアップしても漏れていたので
娘には合わないんだ!と割り切り
メーカーを変えました😰😰
メリーズ以外は💩漏れた事がないので娘には合わない?
漏れやすい何かがあるんだ!と思っています笑
一度、サイズアップされて漏れるようであれば
メーカーを変更してみてはどうでしょうか??

個人的にはテープの伸びが1番いいのはパンパース
娘に合っているオムツはムーニーでした!

  • めんぐー

    めんぐー

    うちは元々パンパース使っていて、背中漏れしたので、貰い物のメリーズに変えたのですが、それでも漏れて…。

    他の皆さんも仰っていますが、ムーニーがいいんですかね!試してみようかと思います!

    • 12月18日