※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

15時から寝てる娘…まだ寝てるよー😭😭これは夜は一緒に寝るパターンかなぁ…

15時から寝てる娘…まだ寝てるよー😭😭これは夜は一緒に寝るパターンかなぁ?💦
保育園の先生から月曜日の連絡帳で「生活リズムが崩れちゃっているのでしょうか?」って言われるのが本当に嫌…😖

コメント

可愛いおっさん。

あーちゃんおつかれ~🥺
おじさんきたよー😚💗
待った?🤣🤟

なんかさ~もう嫌がらせうけてへん?😭
色々あったからなのか…
どういう所でそんなに崩れてるって言われるん?

てか子供はロボットじゃないねんからそりゃ崩れることもあるしな🤣☝️

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

待ってたよー❤️❤️コメントありがとう🤣💕
    お子ちゃんたちはもう寝たのかな?☺️

嫌がらせか…そんな風に思ってなかったな🤣🤣笑
    お昼寝が1回だったり2回だったりの時期があってさ、その時にそうやって連絡帳に書かれててビックリしたよ💦
    ってか、平日は働いてるんだからリズム崩すも何もないんだよね😖
    こっちはさ、毎日同じ時間にベッド行けるように毎日必死だわ!と思って、腹立って連絡帳に「毎日同じ時間にご飯食べて、同じ時間にお風呂に入って、同じ時間に就寝できるように母親として一生懸命やってるつもりです。母親として否定されてる気がして辛いです。」って返事しちゃった🥹
    そしたら、違う担任から「あんなこと書いて申し訳なかったです」って言われたけど、本人からはいまだに何も言われてないのよ🤣🤣

• 12月18日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

寝た寝たー😚💗
    ちび竜今熱出してるから今日はもう7時すぎに寝た🤣

いやだってさ~
    前にもリズムリズム言うてへんだ?🤣
    そんなに保育園から子供のリズムについて指摘されるもんなんかなーって思って🤣💦

いやいや働いてたら毎日きっちりそんなできひんよな🫠

いやそれでいいよ☝️
    だってさ
    保育園とか幼稚園ってお母さんの味方じゃないとあかんくない?
    一緒に子供たち見守って行きましょうってさ🥺

せやのになんかさ
    そんな一生懸命仕事もして
    子育て頑張って両立して母親に対して追い詰めるような言い方する?

そんなつもりはないんかもしれへんけどその言い方はやっぱり言われたら不快やわ…頑張ってるからこそ余計に☝️

その担任保育士むいてへんな🤣

• 12月18日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

なんか…いやいやいいすぎた🤣

• 12月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

すごいすごい👏✨19時に寝て何時頃起きるの?😊

本当そうなんだよね😖
    わたしも看護師だから、家族に対していろいろ思うことはあるけど、一生懸命自宅介護してる家族には何も言わないし、むしろ一生懸命やってるっていうことを肯定できるような言い方とかするように気をつけてるけど、それが普通だと思うからさ、こいつ(口悪い)はおかしいんだなって思ってるよ😇😇
    ってかそもそも1歳児にそんなにリズムとか求めるのかなって思っちゃう🥲その子が元気で健康なら良いんじゃないかなって わたしは思ってるよ😊
    しかもこの前こいつに娘の発達が問題あるんじゃないかとかいろいろ言われて余計腹たってる😮‍💨発達フォロー外来では問題ないって言われたって言ったのにさ。お前が発達障害だろって言ってやりたかったよ😡
    来年は違う担任だと良いなぁ…笑

なんかいろいろ言ってくれてありがとう❤️

• 12月18日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

おはよー😚
    何時かな~
    たぶん今は体調崩してるからめっちゃ寝ると思うよ🤣

ちび竜🦖は普段なら8時に寝て7時とか6時半かな🤔💭

えぇー💦
    そうなんや🫠

ほんまそんな人が担任になると嫌やな😭😭
    うちも来年から幼稚園📛やし
    合う先生やといいなー🤣
    医者でもそうやかど
    合う合わんほんまあるよな☝️

でもその担任はあきらかそいつがおかしいけど🥺💗笑

いやいや…自分も保育の仕事してるときいつもそう思いながらしてたからさ😊
    やっぱり働いて大変なお母さん助けたいと思って学童保育で働いてたよ🫶

• 12月19日