※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ショッピング中に下腹と腰が痛くなり、前駆陣痛か不安。お腹は下がっていない。これは前駆陣痛でしょうか?予定日までかかるか不安。

子供とショッピングセンターに
出掛けていたんですが14時ぐらいから
急に下っ腹の子宮辺りと腰がズキズキ
痛くなりました。
座ると落ち着きまた歩き出すと痛くなります。
今は落ち着いてます。
便意とはまた違うような気がするんですが
これは前駆陣痛でしょうか?
お腹は下がっていなくて火曜日に検診で
まだまだ下がってないから予定日(29日)まで
かかりそだね〜と言われました。

コメント

MK2

赤ちゃんの頭が下がってきて骨盤に
はまったとかじゃないですかねー?🤔

  • ままり

    ままり


    それで痛くなることもあるんですね!
    ハマったらお腹下がりますか?
    全然胃のところはすっきり
    してはないんですが😂

    • 12月18日
  • MK2

    MK2

    私もあ、はまったな!と感じた事は
    ないのでなんとも言えませんが
    私が35週5日の検診でかなり
    赤ちゃん下がってると言われてて
    実際、鳩尾あたりはぺったんこです!笑

    いちよう、お腹の写真添付しますが
    このくらいの位置よりお腹出てる位置が
    高いのならまだ赤ちゃん下がってないのかもですね😭

    • 12月18日
  • ままり

    ままり


    お写真ありがとうございます!
    よかったら私も載せますので
    見て貰えますか?
    下がってるように見えますか?🤔

    • 12月18日
  • MK2

    MK2

    下がってはきてるけどまだ
    ちょっと高いと思います🤔

    • 12月18日
  • ままり

    ままり


    下がってきてるんですね!
    やっぱり歩くとちょっと
    痛いんですよね😂
    明後日検診なので様子みてみます!
    ありがとうございました🌱

    • 12月18日
  • MK2

    MK2

    お互い頑張りましょうね🥰

    • 12月18日