※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーの体験を聞きたいです。

4Dのエコー、どんなのもらいましたか?
データでもらったので、引っ張ってこられず載せられないのですが、昨日もらったのが
「あ〜狭いとこ向いちゃって手も邪魔しちゃってるね、ごめんねぇ💦」と言われながらもらったもので、両手でお顔ガード!腕の隙間から鼻だけドーン!やたらドアップ!で笑ってしまいました😂😂

鼻だけ見せられても、、😂😂

みなさんどんなのでしたかー?

コメント

ぱくぱく

うちのところは毎回4dなのですが、週数進むにつれて顔が潰れていて何が何だかわからないですがもらっています😂

一度女医さんにあたって わー!立派なちんちん!あげるわ!と言って、おキンタマの写真をもらったこともあります(笑)

はじめてのママリ🔰

この前 ようやくお顔みせてくれて
割と綺麗めに撮れた写真くれて嬉しかったです!
(画像は動画の切り抜きですがエコーも同じとこもらいました。)

ママリ

まだ初期の頃だったので
綺麗に全身写ってました!