※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

必死に子育て家事やってきて、精神的にもしんどかったけど安定させるた…

必死に子育て家事やってきて、
精神的にもしんどかったけど安定させるために食べることに逃げてやってきて、
2人目の産後かなり太ってしまいました。
しんどいと言っても寄り添ってくれなかった旦那には
いい意味で諦められて、気持ち的に少し楽になりダイエット頑張れそう!って時に、
旦那から。「昔は可愛かったよね」「かなり太ったね(苦笑)」
そういう余計なことばかり言ってきて😬

コメント

はじめてのママりん

すごいわかります!!
家事子育てに精一杯で
遊びに行く時間もネイルも美容室も行く暇なくて
家事の合間に食べるお菓子、コンビニのデザート、カフェラテ

それが自分の心が落ち着く
安らぎの時間でした。

家にいたら運動量は減って太る一方。
ダイエットの時間もなかなか作れないですよね。本当はジムにいったり、外に数時間一人で歩きにいったりしたいです。

のん

わかりますー😭私も太ってまじで自分嫌ですが子供いて運動は無理、このご時世で外も中々行かないしで、食べることがストレス発散です笑

あんたの子供産んでるから太らざるを得ないって私なら言います🔪🔥