※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
お出かけ

娘の誕生日をイクスピアリのレストランで祝おうと思っています。特典や…

娘の誕生日をイクスピアリのレストランで祝おうと思っています。

特典や、お祝いの演出をしてくれるお店をご存知の方いらっしゃれば教えてください!

コメント

なぁ

子どもたちのお誕生日をレインフォレストカフェでやって貰ってます🎉
少し薄暗く、ジャングルなのでたくさんの動物の音や時折スコールの演出があり大丈夫そうならおすすめです!

値段は安くないですがとてもボリューミーでケーキを頼むと花火付きでhappybirthdayをスタッフさんが歌ってくれます😊

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

おぉ✨
    なるほど!
    歌は理想的な演出です✨

他の方も同じレストランを教えてくださっているので、ここに決めます🙋‍♀️

ありがとうございました😊

• 12月18日
ゆき

うちも子供が小さい頃はよくレインフォレストでお祝いしてもらってました!
コロナになってからは行ってないので今は分からないんですけど、写真撮影もしてくれて可愛いフレームに入れてプレゼントしてくれました🎁

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

ありがとうございます!
    確かにコロナ以降の演出は変わってるかもしれませんね💦
    でもこちらのレストランに決めようと思います😊

ありがとうございました😊

• 12月18日