※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんにも考えないで発言、行動する旦那にイライラ。急にお昼食べに行こ…

なんにも考えないで発言、行動する旦那にイライラ。
急にお昼食べに行こう、ラーメン?お寿司?って子供に聞きました。
子供がお寿司がいいって言うのわかってるのに旦那の中ではラーメンと決まってました。
結局ラーメンです。
そして出かけるときも着替えてさらっと行こうとします。
この寒いのに子供に上着も着せません。
上着着せると言ってもやろうとしないし勝手に二人で外に出ていくし。
待てって言ってんの聞こえないの?
旦那は子供見たことないから任せてなんて無理です。
走っていく子を追いかけることもないので何度も危険な目にあってます。

それで何で機嫌悪いの?って。
ここ最近の態度の悪さで何にも悪いと思ってないのももう嫌だー

コメント

ままままり

自分のことしか考えてないんですかね😓
それは機嫌悪くなりますよね😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね💦
    なんで自分だけ上着きて子供薄着なのに何も考えてないですよね

    • 12月19日