※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一粒ダイヤのネックレスがほしくていろいろ検索していたら、オレフィー…

一粒ダイヤのネックレスがほしくていろいろ検索していたら、オレフィーチェというブランドが気になり始めました!
オレフィーチェというブランドは最近人気なんでしょうか?🥺

子ども産む前(8年くらい前)はahkahが好きで集めていたのですが、最近はシンプルで質の良い物が欲しいと思っています。

ティファニーやカルティエのを購入したかったのですが、高いのにダイヤが小さめなのがちょっと嫌で…

オレフィーチェというブランドは私は知らなかったのですが、最近人気のブランドなんでしょうか?
どのくらいの質なんでしょうか?

使ってみえる方がいたら相談に乗ってほしいです🙇‍♀️

ちなみに0.2〜0.3カラットぐらいの物を購入予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一粒ダイヤ2、3ヶ月調べており、オレフィーチェでこの度0.3カラットのを購入しました!

同じくTiffanyのカルティエ見て、ダイヤのサイズが小さく諦めました。
Tiffanyのダイヤと比べるとクラリティは劣りますが、エクセレントカット無料でランクアップもあるのでやはりオレフィーチェでいいと思いました!

実店舗は1店舗のみで、ネット販売が主流のようです!

まだ実物届いていませんが、コスパ重視の方に向いていると思います!
ブランド名が有名というとやはり知らない人が多いと思います。

ちなみに、ヴァンドーム青山の0.25カラットでクラリティ、カラーが同じ、カットもエクセレントで、18万程度でしたが、
オレフィーチェ0.3カラットで15万くらいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺とっても参考になります💕

エクセレントカットというものをするとランクアップするのでしょうか?あまり詳しくなくて😭
    カラット数も0.2か0.3で悩んでいて💦カルティエとかにするなら0.15?がオススメと出てきたんですが、せっかくお安く買えるならもう少し大きいのがほしいなと思ったり、でも目立ちすぎてもあれかなと思ったり😅
    何か決め手はありましたか?
    教えていただけたら幸いです!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットの精度があり、上がるにつれて輝き方が綺麗と解釈しています!(違ったら申し訳ないです)

カットの精度が上がると値段も高くなるのですが、オレフィーチェは0.3カラットですと無料でエクセレントカットにランクアップなのが魅力的でした!

婚約指輪を購入する際に、カットとカラットどちらを優先するか悩み、カットを優先しました。

でもできるならどちらも取りたい!と思い今回は大きさとカットどちらも取りたくて決めました!

また、ネットで調べた際、0.2以下は小ぶりでつけやすいけど、年齢がいくにつれ似合いづらくなる、ちょっと物足りなくなると見て、買い足す財力はないので初めから大きめがいいなという結論になりました!

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!
    無料でランクアップできるのは魅力的ですね💕
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんは、オレフィーチェのどちらの商品を購入されましたか?☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネオウルティメイトです!
    ママリさんはどちら悩まれているとかございますか?🥹

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれを検討しておりました🥺とっても素敵ですよね💕
    同じで嬉しいです☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルティメイトとネオウルティメイトがあるの今さっき初めて知りまして、違いがいまいちわからなかったです😭笑

ちなみに色はYGにしてしまいました🥹✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね!
    私もランキングを見てネオウルティメイトがいいなと思っていたのですが、似たのがたくさんあるようで悩み始めました🤣
    私もYGの物を探しています☺️はじめてのママリ🔰さんのお話を聞いて早く買いたくなってしまいました笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色味も一緒ですね✨
    私もランキングから飛びました😂

高価なものなので、めちゃめちゃ悩みますよね!!

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦
    今見ていたら、ウルティメイトは無料でランクアップできそうなんですが、ネオウルティメイトだと無料とは書いてなくて😭
    はじめてのママリ🔰さんはネオの方でできましたか?時期によってできる商品が違うんですかね?🤔
    いろいろ聞いてしまってすみません💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てみましたら、ネオウルティメイトの商品ページの一番下に書いてあります!

私はネオウルティメイト購入時に一応備考欄で「無料アップグレード適用ですか?」と質問したのですが、注文完了メールに「適用商品」である旨お返事いただきました!!

確かに注文時点によっては変わるとは思うので、ご注文の際、アップグレード対象か?と質問してみた方が安心できると思います☺️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに注文したの12/11です!

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    ネオウルティメイトもできそうなんですね🥺一度お店にも確認してから購入したいと思います!
    本当にご丁寧にありがとうございました💓

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    グッドアンサーありがとうございます🥹

• 12月20日