※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家事・料理

シャトレーゼでクリスマスケーキは予約しなくても店舗にあれば購入でき…

シャトレーゼでクリスマスケーキは予約しなくても店舗にあれば購入できるんでしょうか?
昨日予約してこようと思ったけど、バタバタ行ったら寄らずに帰ってきてしまいました😭

コメント

きなこもち

当日ですかね?店舗にあれば買えると思います!が、小さいケーキなら買えるとは思いますがホールはもしかしたら無いかもです💦オンラインももう予約締切ってますね😨

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    ホールでなくても色んな種類買って好きなの選んで食べてもいいかなーなんても思ってました😊
    オンライン、私も見たんですけど締め切ってましたね😓

• 12月18日
  • きなこもち

きなこもち

それならあると思います!☺️去年のクリスマス当日買いに行ったんですが、めちゃくちゃ混んでて一応ギリ買えました!
    早めに行った方がよさそうです💦

• 12月18日

土曜日、子供の習い事で朝早くシャトレーゼの近くまで行くのでそのまま一応行ってみようと思います😊‼︎
    なかったらバラバラで好きなの買ってみます❤️
    私はケーキ食べれれば何でもいいかなーって思ってます🤣笑

• 12月18日
ママリ

買えますが、毎年めちゃ混んでるのでかなり大変かもです💦
今年は土日ですしね💦

コメントありがとうございます!
    一応買えるんですね😊‼︎
    子供の習い事で土曜日朝早くシャトレーゼの近くに行くので朝一で行ったら買えるかもしれないですね✨
    クリスマスじゃなくてもめっちゃ混んでますよね、シャトレーゼ😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

以前平日のクリスマスの時にオープンすぐくらいに行きましたが、大行列、車もすぐ満車、入場制限してました💦
    クリスマスの混み具合は普段と比べ物にならないくらいでした😱

• 12月18日

わぁー💦💦💦💦
    平日のクリスマスでそれなら今回は…想像しただけで恐ろしい😂
    小さい子連れて会計まで時間かかったりするとしんどいですよね😓
    あまりにも混んでたら諦めます😅笑

• 12月18日