※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

マザーズリュックでおすすめありますか?使わなくなったら普通のリュックとして使えて、大容量で、できたら3000円未満

マザーズリュックでおすすめありますか?

使わなくなったら普通のリュックとして使えて、大容量で、できたら3000円未満

コメント

ひまわり

グローバルワークのリュック使い勝手いいです!予算オーバーですが、、、

無印のリュックもいいかなと思いますが容量足りないかもしれません!値段は3000円しなかったと思います!

はじめてのママリ

うちは、マリメッコのバディと無印のリュック使っています😄
 無印のリュックはおすすめです!サイドのポケットに物が入れやすくてペットボトルや折り畳み傘がスムーズに入ります。
 背面のファスナーも開けやすくて財布もさっと入れられます😄
 前についているポケットには、マスクやティッシュ、母子手帳や絆創膏などを入れるのにちょうど良いサイズです。
 生地が丈夫で、大きさもちょうど良くて、着替え、オムツ、離乳食用に3つのポーチを入れてさっと取り出して使っています。リュック自体の重さも軽いです。
 シンプルな作りなので、家族で出かけた時に夫が背負ってくれるけど、普通に男の人も使っている商品なので、違和感や抵抗なく持ってくれます。
 マリメッコは2年でファスナーの持ち手が取れたり使用感が出たけど、無印は丈夫すぎて驚いています😂

無印の肩の負担が少ないリュック感動しました。
大きいしポケットもあるし、何より肩の負担が軽減されてめっちゃ軽く感じます✨