※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

結婚してまだ2年目なのに旦那とレスです。どーしたらいいですか?よく女…

結婚してまだ2年目なのに旦那とレスです。どーしたらいいですか?よく女の人も努力が必要などと言いますが体型も出産前と全く変わってません。身長161cm 44kg 顔も出産したからと言って特に老けてないと思います。
性欲を解消したいだけなら女性用風俗などを使えば解決するんですけど、そうじゃなくて女として求められたいと思ってしまいます。
なので自分から誘ってしたいわけでもなくて性欲をむけて欲しいって思ってしまいます、、(うまく言葉にできないです🥲)第二子を作る予定があるのでそこで計画的に妊娠するまでして、出来たらもうこの先ずっとレスなんだろうと思います。

この間女の子何人かで忘年会をした時に旦那と結婚する前に少し遊んでた男の子に3年ぶりくらいに会って一緒に帰ろーって言われ都合よく使われてるだけなのはわかってたけど沢山いる中から私に言ってくれたことに安心してしまいました

もちろん、ちゃんと断ってその日は何もしてないですけど自分の中にある浮気してしまいたい気持ちがより一層強くなってしまいました

レスの人はどう割り切ってるんだろうと気になります

コメント

はじめてのママリ🔰

今日やろ〜って言ってます😊
言ってから今日何時に寝る〜?とか誘われたりするようになりました😊

• 微

絶対向こうから誘ってくることはないです🥲笑

• 12月18日
ままりん

うちは結婚したらレスになって、子ども欲しいからどうにかしなきゃ!って話し合ったりしました。
今も基本的にはレスですが、どっちかが不満に感じたりしたら相手に言って、折り合いつけると思います。

不安に思ってる気持ちを旦那さんに伝えるのが一番良いかな~と思います😌
二人のことを一人で悩む必要ないはずです!

• 微

何度も話し合いしてるんです🥲
    何なら結婚する前から、私は求められるのが好きだから1ヶ月以上レスになったら浮気します!って宣言してました🥲
    実際そうなって何度ももうお互い外で好きにするにしたいって言ってもそれはやだって言ってきて、、けどレスが解消されるわけでもなくで困ってます😭

• 12月18日
  • ままりん

ままりん

まあちゃさんの気持ちを知ってて旦那さんが協力的じゃないのはしんどいですね😭
    浮気するよ!って言ってもどうせしないって信用(?)されてるのかなぁって思いますが…
    事の重大さが伝わって欲しいですね😥😥

旅行で環境変えたり、2人で食事行ったりとか、ありがちですけど、家族のいつもの落ち着く家って感覚を1回忘れて欲しいですね💦

• 12月18日
  • 微

信用なんですかね😢
    息子も連れてだけど旅行めちゃくちゃいってるし外食も割と行ってるのでもうほんとに破綻してんのかなーって気持ちです😢
    正直だんだん旦那としたいって気持ちも無くなってきてしまって、、
    一歩外に出れば誘ってくる男なんていくらでもいるんだから別にしたくないなら好きにするからいいよって思ってしまうんです笑

• 12月18日
  • ままりん

ままりん

めっちゃ努力されてますね、なんで旦那さんに伝わらないのか聞いててムカついてきちゃいます😇
    こっちばっかり頑張ろうとしてるのがアホらしくなっちゃいますよねぇ…

• 12月18日
  • 微

旦那のお金で行きたい場所やお店行ってるだけです🤣🤣
    自分の容姿に関すること以外は努力という努力はしてないんですけど(それも旦那のためではないし)それならもう他でやらせてくれーって気持ちです🥺

• 12月18日
🍠

子供が1歳すぎた頃くらいから旦那側のレスが始まりました!
去年の今頃年1も要らないくらいって言われて今年もう終わるけど1度もしてないです。誘われることも無く
性欲が歳によりないと言われました😭

そのくせ朝立ちだけはご立派なんですよね🤣🤣🤣憎たらしいww

• 微

年0〜😭😭
    私なら浮気してしまいます😭
    私の場合は一月に出産したのでちょっと違いますが私も片手で数えれます、、好きな気持ちも無くなります😄

• 12月18日
  • 🍠

🍠

許されるならセフレ欲しいですww
    旦那のことも好きな感情は無いけどやっぱり一緒にいてくれなきゃ困る存在ではあります🤣

• 12月18日