※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠中、便秘から急に快便になりました。出産に近づくと快便になる方いますか?前駆陣痛で体勢が辛いです。楽な体勢はありますか?

汚い話すみません。
妊娠中今まで便秘だったのに急に快便になりました。出産に近づくにつれて快便になったよって方いますか?

それと昨日内診グリグリをされて、
前駆陣痛がしんどいです。少しでも楽な体勢とかありますか?

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

ひとりめそうでした!
快便になって、体が出産の準備してたんだなーって感じです(*^^*)

陣痛のとき、ソファに逆向きに正座して背もたれに捕まって丸くなってました⸜(*´꒳`*)⸝
それが一番私は楽でした🙋

• ri

ri

急に快便になったのでびっくりしました笑

ありがとうございます!
    試してみます( т т )

• 12月18日
わーママ

臨月と産後はめちゃくちゃ快便でした🤣笑
便秘な方と快便な方でかなり分かれるみたいですね!

内診グリグリ…痛かったですよね🥲
前駆陣痛もつらい…結構陣痛の耐える体制も人によるので動けそうだったら試してみて下さい!
私は机に突っ伏す姿勢が1番楽でした🙌🏼
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね💕楽しみですね!頑張ってください👏

• ri

ri

後期入ってから今までの便秘は何!?ってくらい快便でびっくりしました( °_° )

痛いです...
    試してみます!ありがとうございます!本当に早く会いたいです😭

• 12月18日
n

出産する日何回行くの?ってくらい行きました‼️(笑)