※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
家族・旦那

明日はついにお正月(^^)みなさま、どのような年末をお過ごしでしょうか(…

明日はついにお正月(^^)
みなさま、どのような年末をお過ごしでしょうか(´▽`)ノ
1歳半の息子、26日から感染性胃腸炎(;_;)
幸い嘔吐も少なく、食欲もないけど、水分だけはとってくれて(^^)
しんどーいって、ごろごろほぼ一日寝てたりするときもあるけど、今はとても元気!
便は今日やっとかたまりになってきたかなってとこで、昨日一昨日は白っぽい軟便、その前は水下痢。。。
明日は旦那の実家に行く予定だったけど、車で約3時間。行ったらでかけたりとかで、横にもなれないかもなぁーって思うとやめたほうがいいのかなって思ったり、、、
でも、最近行けてなかったから行かなきゃな、とも思うし、、、
みなさんならどうしますかー?
また、行かない場合の言い訳、ではないけど、コメントはなんて言いますか?
旦那んち、とても優しいんだけど、最近会えてないから、多分とても楽しみにしてくれてるから、行きたい気持ちもあるけど、心配で悩む~(;_;)

コメント

車で2、30分なら行きますが、3時間はちょっと遠すぎるので私なら行きませんねー( ;∀;)大人でも疲れる距離ですし、まだ完全に治った訳でもないですし。。
優しいご両親なのでしたら、状況をそのまま伝えてはどうでしょうか?感染性胃腸炎でまだ下痢が続いているので…と。移動中に下痢でしんどくなってしまったらお子さんが可哀相ですしね(´°ω°`)

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(∀)
    移動時間、ネックですよね(´`:)
    私も最近胃腸炎なって、起きてられないほどしんどかったので、車にゆらゆら可哀想って話しても最初ぴんとこなかったみたいで。。。
    さっき義父母に電話してもらって、明日までは様子見ることにしたって伝えてもらいました(^^)

• 12月31日
ゆづママ

三時間は行かないですね💦

うちは義弟夫婦の子供が胃腸炎になったみたいで、連絡あったので明日うつるのもいやなので来週の三連休に顔出しに行くことにしましたよ(^^)

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(^^)
    胃腸炎流行ってますよね、普段の外出も気にしちゃいます(´`:)
    ちなみに私もゆづママですよ(^^)

• 12月31日
  • ゆづママ

ゆづママ

流行ってますよね〜💦
    まだまだ体力ない6ヵ月なので、気を使っちゃいます(^^;;

ゆづママさんなんですね(^^)
    一緒♡

• 12月31日