※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
家族・旦那

義父母の還暦祝いを何にしようか考えています。旅行か食事でもと考えて…

義父母の還暦祝いを何にしようか考えています。

旅行か食事でもと考えていたものの義母の時は出産直後、義父のときは出産予定日直前で行けず、気づけばコロナ禍で旅行券もあんまりかなーという雰囲気だったので結局流れてしまっています…
もう世間的には旅行券もアリかなと思いますが、今更感がすごいですかね?大丈夫ですかね🤣?
旅行券ならどれぐらい渡せばいいのかもわからず💦

いい案ありましたら教えていただきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお嫁さんですね!

旅行もアリかとは思いますが、またコロナが増えてきてるのめどこか市内や近場の温泉宿(客室露天風呂など)泊まるのもどうでしょうか👀

• ぬーぴー

ぬーぴー

ありがとうございます😣
    いつもよくしていただいてるばっかりなのに大事な還暦をスルーするような形になってしまってるのがずっと気になっていて💦
    夫は全く気にしていませんが😵

こどもたちがいるとペースを合わせてもらうようになるのでどうかなとは思ってましたが、お祝いが遅くなったのなら子どもたちも一緒に行く方がたまにはいいのかもしれませんね😌
    ありがとうございます!

• 12月18日
みみみ

義両親の還暦祝いで夫が兄弟と一緒に旅行をプレゼントしてました😄往復の新幹線、宿2泊とお小遣い渡してましたね。

ぬーぴーさんの予算次第だとは思いますが、JTBとかで宿泊券のカタログもあるのでそういうのもアリかと思います😄うちは毎年両家にお年賀で渡してます😀

• ぬーぴー

ぬーぴー

宿泊券のカタログとかあるんですね!毎年お年賀にとはすごいですね😮
    還暦のお祝いなので見てみます😊
    ありがとうございます😌

• 12月19日