※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘の発表会で泣いてしまい、旦那に甘やかしすぎと言われてイライラ。2回目はパパの前で泣かずに演技成功。

愚痴になります。。


本日2歳の娘の発表会。
親達の前のステージに立つのは
半年ぶりの2回目です。

発表会練習の時はノリノリに楽しんでいる
と先生から聞いてたのですが
本番ママを見つけて、『ママーママー😭』
と号泣してステージ上で
しばらく泣いてしまいました😂😂

そしたら旦那が
日頃の教育の悪さが出ちゃったね笑
ママにずっとくっついて甘やかされてるから笑

と笑いながら言われました😅

とってもモヤっとイラッと
してしまいました😅
それと同時に甘やかしすぎちゃってるのかなぁ
と不安になりました😂


ちなみに2つ出る演目があり
2回目は泣かずにできました🥹
(自分の子が出る時に両親のどちらかが
前に置いてある椅子に座って動画撮れるのですが
1回目はママが前にいて2回目はパパにしたので
泣かないでできた感じがあります笑
ママを探しながら踊ってました😂)

コメント

いちご

うちの子も2歳ですが、
ママー!ってなりそうです🤣

なんならステージから降りてきそう。。笑


2歳さんでも、発表会あるの羨ましいです🌷

ママリ

わたしなら旦那様に、あなたも口の悪さが出ちゃったね!あなたよりママがいいんだって♡って皮肉たっぷり言います😇

何も知らないくせに!!旦那様め〜🥲🥲くそ〜

はじめてのママリ🔰

ママにずっとくっついて甘やかしてあげるって私はとっても大切なことだと思います😻❤️
どのあたりが教育の悪さなのか分からないです😇😇💦

はじめてのママリ🔰

ママが大好きなだけで教育云々じゃないと思いますよ☺️
どんなに歌や踊りは練習できても本番の緊張した雰囲気って練習できないから、ママ見つけて安心したんでしょうね💕
パパーっとは泣かれないねって嫌味言いたくなっちゃう😝