※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で30分外出し、足が冷たい。服装は不十分だったが大丈夫でしょうか?

妊娠初期なのですが、この寒い中30分くらい外に用があり、歩いてしまいました。なるべく早めに車に戻り暖かくしました。そして外に出る際には、下着、その上にモコモコの腹巻き、トレーナー、シャカシャカアウターを着ていました。ですが下はレギンス等は履いてなく、ジャージ1枚で行ってしまいました。今は足が冷たいのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ😊!

しほ

大丈夫です!
誰が言い出したのか分かりませんが、冷えがダメっていうエビデンスはないので、気にしないでください♡

あり※

全然大丈夫かと、、冬なんて雪かきしないと生活出来ませんし。。寒空の下雪かき妊婦でもやっておりましたよ。
妊婦さん冬は外出たらいけないなんてないですし大丈夫です

う

そのくらいの事なら全然大丈夫ですよ☺️☺️
年末年始になるので体調管理気をつけましょうね!