※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ-3
子育て・グッズ

このようなベビーサークルをお使いの方、お子さんの反応や良い点悪い点など教えていただけますか?

このようなベビーサークルをお使いの方、お子さんの反応や良い点悪い点など教えていただけますか?

コメント

イヤイヤママ

我が家にあります!
場所をひたすら取ります。
それほど、遊ばなかったです😅

• ゆうこ-3

ゆうこ-3

やはりリビング占領されますよね(笑)

• 12月31日
ひなたん

うちはリビング半分にこのようなものを置いてて日中起きてるときはずっとその中です✨
その中にソファーベッドも置いてるので家事をしてるとき以外は私や旦那も一緒にその中で遊んだり昼寝したりしてます😁
危険な物をなかにいれなければ誤飲しちゃったり危険なことが起きないのでかなり重宝してます♡生後7ヶ月〜使ってます🙂

• ゆうこ-3

ゆうこ-3

家事をしている間目の届くところで遊んでくれたらと検討しています。
    パパママも一緒なら遊んでくれそうですね!

• 12月31日
  • ひなたん

ひなたん

うちの子はこの中で1人でご機嫌に遊べる子なんでとても重宝してますね🙂
    1番買ってよかったアイテムです✨
    洗濯中、掃除中、ご飯の準備中、見てなくても安全に娘がおもちゃや絵本を読んで遊んでいれるので🙆
    新品は高いのでリサイクルショップで買いました😃

• 12月31日
ひより

部屋がすっごく広くない限り邪魔!
そしてうちの子は1人でこの中にいてくれない!
私は持ってなかったんですが友達の家で使わせてもらって買わなくてよかったと思ったことがありました(>_<)

• ゆうこ-3

ゆうこ-3

家事して類の遊び場になればと思ってるんですがひとりでいてくれなかったら困るなぁ(-。-;

• 12月31日