※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

鎌ケ谷バースクリニックで計画無痛分娩の情報を知りたいです。バルーン処置時の痛みや他の痛みの処置について教えてください。

今月の20日に鎌ケ谷バースクリニックで計画無痛分娩する予定の経産婦です。
鎌ケ谷バースクリニックで計画無痛分娩した方の情報をいただきたいのですが…。

前日入院予定で、もしバルーン等の処置が必要な場合は痛みはありますか?それともその段階から無痛の麻酔が効いているのでしょうか?
痛みにとても弱く、子宮口も1人目の時はなかなか開かず促進剤をうち出産しました。

その他、痛みがある処置がある場合は教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

計画無痛しました!
バルーン痛くなかったですよ👌
結構早々に無痛の処置してくれたんで全然痛くないです!
背中に麻酔打たれてカテーテル通されたときに少し痛かったなって感じでした😂

• ぴこ

ぴこ

無痛の処置をしてからバルーンってかんじですか?
    痛くないときいて安心しました!ちなみに、内診グリグリはありましたか?

計画無痛分娩で予定通り産まれましたか?質問ばかりですみません😥

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先に無痛処置しましたが無痛の麻酔流さないでバルーン入れました!
    子宮口の開き見てやるのでバルーン入れない方もいるみたいです👌
    内診グリグリはしてません!
    入院した次の日に産まれましたよ✨

• 12月18日
  • ぴこ

ぴこ

無痛の麻酔流さないでバルーンで痛くなかったんですか😳

次の日産まれたんですか!
    私も予定通り産まれてほしいです🥺

• 12月18日