※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

GLOBBERエクスプローラートライク4in1のメリットとデメリットを教えてください。後ろの車輪のブレーキに関する口コミは本当でしょうか?使用者の方、ご意見をお聞かせください。

GLOBBER(グロッバー) エクスプローラー トライク 4in1の購入を検討しております!
既にお持ちの方、購入してから何年か経つ方、メリットとデメリットを教えていただけますか?🙂
口コミの中で、バランスバイクにした時に後ろの車輪のブレーキが足にあたりうまく地面を蹴れないという書き込みを何件か見ました。
実際どうでしょうか??

実際に使用されている方、ぜひご回答お願いいたします!

コメント

まい

書き込みの通り、キックバイクのように乗ろうとすると、後輪に足が当たって蹴りにくく難しいです。
諦めて三輪車として使おうと思って、ストライダーは別で買いました❣️
メリットは本人は喜んで乗ってくれて、親が押して公園など行きやすいです!ベビーカーだとだんだん嫌がるのと、公園で砂場や滑り台でアクティブに遊ぶと服が汚れるけど、これならベビーカーと違って汚れた服で座っても気にならないので😊
丈夫なのでガシガシ使っても大丈夫なのもありがたいです!
デメリットは小回りが効かないことと、ベビーカーのように荷物をかけにくいことです。

• あい

あい

まいさま
    お返事が遅くなり申し訳ございません。😭
    わかりやすいご説明ありがとうございます!😃
    見た目もオシャレなので良いなぁと思っていました!
    ストライダーは諦める感じですねぇ〜。
    あれって収納の際、小さくコンパクトにはならないですよね??👀

• 12月19日
  • まい

まい

組み立てる前の段階に分解はできるけど、コンパクトに折りたたんだりして置いとくことはできないです😭
    うちは玄関に置いてますが、場所とりますね😅

• 12月19日