※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

40歳夫ありかなしか!年収900万身長177センチ80キロ顔はかっこよくない!…

40歳夫ありかなしか!

年収900万
身長177センチ80キロ
顔はかっこよくない!笑
家事やってくれる
料理ちょっとつくれる、土日作ってくれる
空気が読めないときがある
女心がわからない時がある
言葉のチョイスをまちがえる
息子4歳にベタベタちゅーする。
息子とは外遊びが苦手で買い物つれてく←
最近改善傾向ありで頑張ってはいる
お酒、タバコギャンブルやらない
趣味は漫画喫茶でゴロゴロ
忘れ物多い
仕事はまじめにいく
ちょっと知ったかぶる時がある
妻の親と二世帯で住んでいる
妻の親の悪口いわない←親にはいわれてるが
基本仲はよい
家計は妻まかせ

私はよく旦那さんに
イライラしたり怒ったり
育児ノイローゼ気味なときは
旦那さんが悪くみえていました。

今は少し冷静ですが
こんな夫はみなさんありですか?なしですか?

コメント

ぽぽ

うちの旦那か?って思う程同じ箇所があってびっくりしました!笑
年収も良いですし、他の点も許せる範囲です!

kuku

素敵なご主人だと思います❣️
が、私的には夫の方が条件?が良いのでなしです🙇‍♀️
でもそれでもイライラすることも怒る事も夫が悪く見える事もあります💦

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんだと思いますよ😊

sai

私の夫より素晴らしい旦那様です!
読んでて所々イライラしてしまうこともあるかもと思いましたが一緒にいて全くイライラしない夫婦の方が珍しいですよ😂
ちなみに私の40歳夫は顔は良いですが家事育児全くしないギャンブル命の独身かよと思うぐらい優先順位1位が自分の今だにオラオラしてるクズ夫です💦(笑)

deleted user

まだありかなと思います😊

でも夫に不満ないので夫の方が…😊

あづ

めちゃくちゃいい旦那さんだと思いました😳✨

deleted user

客観的に見て良くも悪くもないと思います!

わたしだったら選ばない相手かなと思うけど、重要視するポイントは人それぞれですからね🤔
わたしは自分の夫のことを素敵な人だと思っているけど、はじめてのママリさんはわたしの夫を無しと思うかもしれないですし☺️

deleted user

全然有りだと思います!
年収も悪く無いし、
顔は老けたらイケメンも不細工も変わりないし(多分w)
妻の親と住んでくれて、うまくやれる方あまりいないのでは!?
後は空気読んで、女心とか分かってくれたら最高ですが🤣
モラ夫とかでなければ、私は有りです🙆‍♀️

ちなみにうちの夫、人嫌いなので同居NGタイプですw
私の親だから建前的に良くしてくれますが、やっぱり気を使うし同居はしんどいと思います〜🤣

ゆめ

私は自分の夫が糞すぎるので完璧!?ってなりました!!
私は本当の自己中と一緒にいるので二世帯してくれるだけでも羨ましいです😭💗
実際、二世帯であっても来てくれる人って意外といないと思います!

ゆゆゆ

いい旦那さんだと思います✨
二世帯なのすごいです!
完璧な人間はいないですし、何かあるとしても許せる範囲ですね✨