※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子のクリスマスプレゼント、どれがいいと思うかいいねでご協力ください💓💓💓アドバイスもお待ちしております!!

3歳の女の子のクリスマスプレゼント、どれがいいと思うかいいねでご協力ください💓💓💓
アドバイスもお待ちしております!!

コメント

ママリ

①シルバニアファミリー1式

(まだひとつも持っていません!ですがはじめてのシルバニアファミリーや赤い屋根のおうちなどのおうち系にこだわる必要はないと思っているので、お子さん人気の高い建物(もりのたのしいようちえんなど!)を教えて頂きたいです💓)

ママリ

②ドリームトイパッド+

(プリンセスにハマり中👑)

ママリ

③レゴシリーズ

(3歳の子へのオススメを教えて頂きたいです💓)

ひまわり

シルバニアファミリーは親は買うつもりありませんでしたが、親戚から去年遊園地、今年赤い屋根シリーズのエレベーターの家と木いちごの家が届きました!
どちらかと言うと遊園地の方がそれだけで遊べていいなと思いました!お家は買うと別売りの小物とかを増やさなければいけないので、、、
これから増やしてあげなきゃなと思っています😅💦

レゴはレゴデュプロの動物を去年買ってもらいました!
今年はアナ雪を買いました!
どちらも喜んでいます😊