※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ファッション・コスメ

20歳の妹に成人のお祝いで現金+デパコスをプレゼントしたいです✨ジルDio…

20歳の妹に成人のお祝いで現金+デパコスをプレゼントしたいです✨

ジル
Dior
ADDICTION
NARS
Paul & JOE
MAC
シャネル

まだ20歳なので、この辺りかな〜って思いますがどこがいいと思いますか?🥺💓💞

どこの何がいいなーとかまで教えて欲しいです🤍🎀𓈒𓏸

コメント

はじめてのママリ🔰

ディオールやシャネルならリップ系、ポール&ジョーなら下地、マックやアディクションならアイシャドウ、ナーズやジルはチークにするかなと思います☺️

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    私もこのブランドならこれって感じなんですけど、あちこち買って包装がバラバラになるのもな……と思いまして🤔笑
    なので、プレゼント映えして、かつ今どきの20歳の子が欲しいのはどこの何なんだろうと思いまして🤣💓💞

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ売ってるかわかりませんが、クリスマスコフレとかのセットになったやつも嬉しいと思います☺️
    まとめて色々買ってあげたいならディオールで選びます❣️
    私がディオール好きなんですがマキシマイザー、リキッドコンシーラー、アイシャドウが好きです💕

• 12月17日
  • ひーまま

ひーまま

そうですよね🥺
    色々買うとなるとDiorがトータルいいものが揃ってますよね🤣💓💞笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

頑張ってもあんまり手が出ないブランドでいうならDior、CHANELあたりじゃないですかね?☺️
他は割とデパコスの中でも安い気がするので、なんか20代でCHANELとか持ってると大人💗って感じでテンションあがりませんでしたか?笑

色番はわからないですがCHANELならやっぱりリップかなー、実用性ならスティックのハイライターとかかなーなんて思います☺️

• ひーまま

ひーまま

Dior、シャネルがプレゼント映えしますかね✨
    スティックのハイライトとか、お粉とかって実用性はあるけど、アイシャドウとかリップの方がきっとテンションあがりますよね?🤣笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭😭
    今マスク生活だしリップなぁ…と思うけどやっぱりリップがなんかブランド品もらった感✨ありますしテンションあがりますよね!☺️

• 12月17日
  • ひーまま

ひーまま

忘れてたけど、イヴサンローランのクッションファンデとかもパケが豪華でありかなぁとかも思ってきました🥺🥺笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにサンローランのあのロゴドーン!の感じはオシャレですし映えますよね💗
    それなら実用性もありでいいと思います✨🥺

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

21歳の娘がいます。Dior好きみたいで
色々使ってますが、マキシマイザーめちゃいいそうです。

• ひーまま

ひーまま

マキシマイザーいいですよね❤️😀

• 12月17日

特別感でいうとやはりシャネルですかねー💝

ハンドクリームとコンパクトミラーいかがでしょうか🫶

• ひーまま

ひーまま

シャネルは名前からして響きがもう…❤️❤️🤤🤤って感じですよね!笑笑

• 12月17日