※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

はじめての発表会🥺毎朝行く時泣いちゃうから心配してたけど、今日はご機…

はじめての発表会🥺毎朝行く時泣いちゃうから心配してたけど、今日はご機嫌に控え室はいってった🥺

舞台の幕があいた時も棒立ちで鼻ほじってて周りからのクスクスに夫婦共々(;°;ω;°;)だったけど先生のニコニコお手本パワーで軌道修正されて踊りだし……途中私達を見つけてフリーズするも、多分先生が声掛けてくれて現実に引き戻してた。笑笑

すんごいテンションあがっちゃって1人だけ違う踊り入ってたりしたけど(;´∀`)
終わった瞬間「じょーずだったでしょ!ママ✨」って叫び出して恥ずかしかった(爆°∀°笑)

それだけならまだしも幕が閉まる直前に隙間から顔だして
「ばいばーい(๑´▽`๑)」ってアイドルみたいなファンサしてくれてタジタジだったわ😂😂

泣くか棒立ちだと思ってたのに案外肝っ玉すわっててびっくりした😂お調子者だったのね〜(;´∀`)

なにはともあれ…ホッした🥺♥️
かわいかった♥️はやくDVDみたいなぁ〜
いつ販売されるんだろう( ´-` )

コメント