※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae
家族・旦那

浮気した・育児に対する私からの批判が辛い・離婚すると言って出て行っ…

浮気した・育児に対する私からの批判が辛い・離婚すると言って出て行った旦那とお義父さんお義母さん本日話し合い。
私は弁護士さんに言われた通り←無料相談行きました。
離婚するしない決定権は私にあると伝えると
寄生虫と言われました。
話し合いの途中で帰ろうとした旦那を義父が止めようとして乱闘。義母が仲裁に入る。
そんなに離婚したいなら離婚調停申立ててと言っても聞かないし。子供の事について全て協力しないと言ってくるし。←そんなこと言ってくる奴に子供会わせるつもりはないですけどね。
もうメンタルがえぐられて辛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気したの旦那さんですよね?なのになんでそんな強気?😂わたしなら法で痛い目みせますね(笑)

• mae

mae

浮気自白しただけで浮気証拠はまだないんです…。相当焦ってるので相手に急かされてるか相手に子供ができたのかなって思ってるんですが…!
    証拠集めて慰謝料どかっと貰ってからではないと離婚しないつもりです!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには浮気疑ってること話しちゃってるんですよね、、、?であれば今後相手と証拠とられそうなことしないとおもうのですこしもったいなかったですね😭💦もう相手に気づかれてそうならしっかり弁護士立てたほういいですよ!!!相手と口裏合わせられたりしたら最悪なので💦

• 12月17日
  • mae

mae

浮気を疑ってるというか、勝手に浮気したから離婚したいって言って直後に出て行ったんです😅
    私は何も聞いていないし喧嘩もしていなかったのに突然。
    すぐに弁護士立てた方が良いですかね?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自らですか?😂
    それは証拠なくてももう自白なので勝ちですね😂あとは相手が既婚者って知っててくれたらラッキーすぎますね!立てたほういいですよ!

• 12月17日
  • mae

mae

自らです。笑
    でも自白のボイスメモあるだけで不貞行為の証拠はなく…
    それでも勝ちですか?!
    もう一度弁護士さんに相談行ってみます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為があるかないかはわからないですもんね😭お金が減るかもですが浮気してるという自白があれば慰謝料はとれますよ!

• 12月17日
  • mae

mae

そうなんですね!
    できれば不貞行為の証拠を掴んで取れるだけ慰謝料もらいたかったのですが😅
    ご相談乗って頂きましてありがとうございました✨

• 12月17日