※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でインフルエンザワクチンを打ちましたが、不安です。初期に打った方の経験を知りたいです。

妊娠15週です。今インフルエンザワクチン打ちました。本当に打って良かったのかなと不安になってきました。赤ちゃんいなくなっちゃったらどうしようと思うとしんどいです。赤ちゃんに何も異常ないかなとか。今日までに打たないと予約もうとれないと言われたので安定期に入ってないけど打ちましたがまだ初期なので本当に良かったのかなと心配です
私のような初期に打って赤ちゃん何も無く生きてた方いますか?

コメント

ミニー

私も打ちましたが何にもなくスーパー元気です!( * ˙ᵕ˙ * )

はじめてのママリ🔰

打ちましたよー!
元気も元気です。
でも気持ちわかります🤣

わらびもち

1人目の時初期に打ちました!
今回も、一般の人と同じワクチン打っていいと言われたので来週打ちます!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭

hana♡

心配であれば、できる範囲で解毒をはじめられたらいいと思います。
解毒方法は、インフルエンザワクチン・コロナワクチン解毒
で調べられるとたくさん出てきますし、簡単そうなものから😊
不安やストレスは、赤ちゃんもしんどくなりますから、深呼吸してお大事になさってなさってくださいね。

JM

妊娠3ヶ月ごろインフルエンザワクチンを打ちました!
何事もなく無事に産まれましたよ😊
少しでも不安が取り除けると嬉しいです♪
寒い時期なのでお身体に気をつけてください⭐️