※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パリジェンヌと普通の?まつげパーマってちがうんですか?

パリジェンヌと普通の?まつげパーマってちがうんですか?

コメント

べびたま

パリジェンヌは根本から立ち上げ
まつげパーマかカーブかかった感じの仕上がりです😉
パリジェンヌは二重の方、まつげパーマは奥二重や一重の方が合うと言われています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。。
    一重なんですが、行ける範囲はどこもパリジェンヌしかメニューにないんですけど変にはならないですよね?💦

• 12月17日
  • べびたま

べびたま

どうなんですかね😢
    上手なアイリストさんでしたらできるかもしれませんが🤔

予約前に気になるサロンにお電話で確認してみるのがいいかもしれませんね🤔

• 12月17日
ママリ

パリジェンヌはまつ毛パーマの一種ですが
パリジェンヌは基本的に真っ直ぐ立ち上がるので
まつ毛を最大限長く見せることが出来ます。

まつ毛パーマやラッシュリフトなどと記載されている物は
色々なロッドがありナチュラルにしたりタレ目にしたり猫目にしたりとデザインが選べます。
まつ毛はカーブがかかったようにパーマがかかります。

目の形やまつ毛の長さによっては
まつ毛が瞼にあたりそうになる場合もあります。
個人的にはラッシュリフトの方が好きです。

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌラッシュというのはまつげパーマ(ラッシュリフト)の一種で、ブランド名と考えた方が良いです。
パリジェンヌラッシュの薬剤とパリジェンヌラッシュのロッドを使用するからこそパリジェンヌと名乗れます。
パリジェンヌはロッド1種類しかありませんが、まつげパーマだとロッドが豊富だからパリジェンヌのような立ち上げも出来ますし、カールや立ち上げパーマ、流し目なんでも出来ます。