※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日で最後のプレになります。もう一度面接をして決まります。兄弟で通…

今日で最後のプレになります。
もう一度面接をして決まります。
兄弟で通っていますが、下の子だけ入れないかも知れないです。
周りは入園の話や書類をもらっている中参加しているのがつらくて私の精神状態が持たないです。
保護者一名の参加で旦那に行ってもらおうと思っています。最後のプレなのに母親が行かないのはおかしいですか?
最後なら行きますか?

コメント

いちごみるく

うちは一人っ子ですがプレ幼稚園落とされました。落とされた翌週からは行くの辞めました!

はじめてのママリ🔰

辛いですね🥲
旦那さんに行ってもらえるなら、私だったら行かないです。
お父さんがプレに通っている家庭もありますし、おかしいとは思わないです☺️