※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半男子向けの長時間遊べるおもちゃを探しています。アンパンマン系のおもちゃが好きで、おすすめは「アンパンマンおしゃべりパソコン」です。使用感の情報を教えてください。

1歳半男子が長く遊べるおもちゃのおすすめを教えてください🙇‍♀️

体調不良で引きこもりが決定し、クリスマスプレゼントを前倒しにしようかと考えています。
上の子の時にある程度買っている事もあり、次男が好きなアンパンマン系で考えていたのですが、なるべく長く一人で遊べるようなものがいいです😓(アンパンマンなら長男に取られずに遊べるかなと)

今のところ候補は「たっぷりキーでカタカタ楽しい!アンパンマンおしゃべりパソコン」です。
持っている方がいたら使用感なども教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

コメント

JIKI

お疲れ様です!!
うちは女の子ですが、、
マグフォーマー、ピタゴラス、レゴブロックなどは一人で黙々と遊んでます❗️
あとは勿体無いですがセロテープとか渡すと集中してイタズラしてます😂笑
100均でセロテープ買って、そのままカッターなしで渡してます😆

ダイソーとかのシールブックや塗り絵も暇つぶしになりますね❗️
既に持っていたらごめんなさい💦
アンパンマンのは持ってなくて分からないです😭

• ままり

ままり

マグフォーマー&ピタゴラスは待ってるのですがハマらずでした😭
    レゴはやっぱり遊べそうで魅力的なのですが、いまだになんでも口に入れるので悩みどころです🫤💦

セロテープ作戦いいですね!
    家にあるマステでやってみます😆

沢山アイディアありがとうございました!

• 12月17日
poco©

息子が一歳半の頃はダイソーのシールブックがかなり重宝しました!
アンパンマンだとことば図鑑をひとりで黙々とやっていました。
ただ安くはないので、外出用にはじめてのずかん900も持っていましたが、それも大活躍しました!

• ままり

ままり

900もってます!!でもなんだかそこまで長く遊ばず😭💦

アンパンマンのことば図鑑もすごく欲しいと思ってるのですが、900にハマらないのでどうなんだろうかと🤔
    ほんと安くないので悩みどころです😓

回答ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

おままごとキッチン&おままごとようの木製のお野菜
にしました!

最近支援センター行くとずっとキッチンで遊んでて、
親の真似っこするのが今大好きなので、
これにしました!

長く遊べるかなーともおもいます!

• ままり

ままり

おままごと好きです!!
    いくつかは持っていますが、色々買い足すのもありですね🤔

回答ありがとうございます!

• 12月17日