※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

主人が今九州から東京出張に行っています。お土産は何がいいか聞かれま…

主人が今九州から東京出張に行っています。
お土産は何がいいか聞かれますが、欲しいものが浮かびません…

食べ物でも雑貨でも東京行ったら買うオススメのもの教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューヨークキャラメルサンドどうですかね、!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね!
    それはリクエストしたいと思います😍

• 12月17日
はる

大抵のお菓子とかって最近はどこでも手に入るから余計難しいですよね😅
私は逆に九州に帰省するときは羽田空港で「羽田限定」と書かれたお菓子を買ったりしてました😂

超無難どころなんですが、、私東京ばな奈がほんっとに大好きで🤣❤️

姉がよく東京に行くのですが、毎回必ず買って来てくれます✨(もうお願いしなくてもこれに固定されました笑)

コロン

浅草の仲見世通りの「よろし化粧堂」のハンドクリームいかがでしょうか!?(,,・д・)絵柄が365種類あって自分の誕生日の絵柄が見つかりますよ😁
日暮里の谷中銀座商店街に(猫のしっぽ焼き)っていうお菓子売ってますよ(^∇^)美味しいですよー!