※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
住まい

収納上手な方!家具家電の予備部品などの収納方法どうされてますか?🤔💦

収納上手な方!家具家電の予備部品などの収納方法
どうされてますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいものは、保証書とともに無印の「ポリプロピレン仕切りファイル」に入れ、「スタンドファイルボックス」に収納しています!
1-2年ごとに新しいファイルで保管しています!
大きい予備部品だと、可能であれば保証書とともにジップロックに入れ、無印のスタンドファイルボックスにそのまま入れて収納してます!
収納スペースはとにかく無印だらけです😂
どのような予備部品の収納に迷ってますか💭

• へぴ

へぴ

ありがとうございます!
    想像しただけで片付きそうなシステムで勉強になります🥹
    主に工具と予備ネジと専用レンチ、電池などの収納で困ってます🥲

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜細かい予備部品の収納困りますよね😭
    私は付属の専用工具品をどうせ使わないと思ってすぐ捨ててしまうので参考になるかわからないですが、工具一色は工具箱、予備ネジやレンチは小さければ保証書と共に無印のファイル、電池は無印のポリプロピレン小物収納ボックスに収納してます☺️
    レンチやネジなども含めて、無印のポリプロピレン小物収納ボックスがあれば、小物も散らかさずになんとかなるのでおすすめです😂
    ペン、ハサミ、裁縫セット、輪ゴム、電池、など、ラベリングしてなんでもそこに入れてます😂😂

• 12月19日
  • へぴ

へぴ

ちょうどいい大きさで無印の気になってました!
    すっきりしそうですね🥹
    ラベリング頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月21日