※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
お出かけ

アンケートと言うか皆様のご意見お願いします😅🙌✨  埼玉住みのママです…

アンケートと言うか皆様のご意見お願いします😅🙌✨  

埼玉住みのママです🙋‍♀️

来年の2月11日に私の母が還暦を迎えるのですが、ちょうど土日で私達夫婦と子ども2人(1才と3才)と母と父で還暦祝いじゃないけど旅行をプレゼントを計画してます🎂  全額私持ちで、冬のボーナスはパーになるけどお祝いなんでイイんです✨

その1泊2日で国内行くならどこに行きますか⁉️ 一応、今の時点で電車とホテルのフリーツアーで静岡の河津桜と稲取の旅行の旅行を予約してるのですがまだキャンセルは出来ます😥💦  

関東から飛行機または電車を使って1泊2日で関東圏から出て母がゆっくり出来る所と行ったらどこでしょうか⁉️

皆さまのご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

けぷー

行くには遠いですが銀山温泉とかどうですか?

ママリ

車でタイヤ履き替えが必要ですが、
★あてま高原リゾート
★エピナール那須

この2つは3世代でも十分に楽しめますし、
お祝いするにはいいかもしれませんね。
雪景色の中の温泉は♨️素敵ですよ✨

後は、
伊豆の月のうさぎは本当に素敵な旅館です。
一昔前までは、子供はダメだったのですが、今は書かれてないので大丈夫なのかも。
贅沢気分を味わえて、
そこまで高くないです😊
お料理も最高で、
私は5度ほど利用してますが、
どのお部屋も素敵でした‼︎

1泊なら移動に時間が取られては勿体無いので、
関東近郊がよろしいかと思います🙆‍♀️

るい

那須塩原がとってもおすすめです!
我が家は還暦&米寿のお祝いで3泊4日那須塩原にしました!