※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日洗濯機を買ったんですが、値引きしてもらうのを忘れてしまいました😭…

昨日洗濯機を買ったんですが、値引きしてもらうのを忘れてしまいました😭笑

10月に出たばかりのドラム式なんで、値段も36万越え、、
旦那に値引きしてもらった?と聞かれて、やらかしたーと思いました😩

前に何かの家電を買った時に、ネットに出てるものより安くは出来ないとそのお店で言われたのを思い出して調べたのですが、Amazon、価格ドットコムなどどこも同じ値段で売られてました。
この場合は値下げしたところで無理だったんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最新なら難しいと思いますよ!型落ちでもここまでしか落とせない金額も決まってますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ならよかったです🤣
    これで値引きできてたらショックでした🤯笑
    最新のは出来ないんですね!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型落ち品は在庫は売り切りたいから値引きしてくれるんです!

もし他所でそれより安くででてる広告とかがあったらその分くらいはあったかもしれないですが💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    他の所は全く見に行ってないので分かりませんが、絶賛悪阻中でその元気もなかったのでそこは良しとします😆笑

• 12月17日

単品買いですか?
他にも付属品や家電を一緒に買っていれば値引きやオマケを付けてもらえること多いですが、単品買いで新製品となると難しいかと思います💦💦