※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にイライラします。今妊娠28週に入った所なのですが、切迫気味と言…

旦那にイライラします。

今妊娠28週に入った所なのですが、切迫気味と言われています。
2歳の息子もいるので安静は難しいのですが、昨日旦那が出張で県外へ電車で行き、そこで忘年会に参加してから帰ってくるとのことで、日帰りだし終電に間に合うようにならいいと思い許しました。
ですが、忘年会中は何度かLINEがきたのですが、帰りの電車の時間はなかなか教えてくれず、途中で降りられなかったから全然違う方面の駅から乗り換えて帰ると連絡が来ました。
しかも降りられなかったという駅を過ぎてから1時間経ってからの連絡です。
だいぶ年上の女の上司と2人と言っていたので、その言葉の通りと信じたいですが、二股の前科があるのでつい不信感を抱いてしまいます。
元々心配性で連絡が少し無いだけでも不安になってしまうのですが、心配しすぎでしょうか?
連絡くらいちゃんとできないものですかね?
愚痴になってしまいすみません。

コメント

maimai

毎日育児お疲れ様です
切迫気味のなかの育児大変ですよね
2歳ですとやんちゃ盛りですし
うちも先週同じようなことありました
前科あると信じれないですよね私も元々心配性なのでお気持ち分かります
もう少し信頼取り戻す努力して欲しいというか連絡とか時間きちんとして欲しいですよね

• いちご

いちご

ありがとうございます😭
    双子ちゃんですか?予定日近そうで嬉しいです!
    2歳だと毎日家にいるわけにもいかず、家にいても寝てられるわけでも無いし困ります💦
    もう本当にその通りです!!少し連絡すればいいだけの話しなのにって思います!
    上司と一緒だから携帯見られないとか、時間の連絡したいのでって一言言えばわかってくれると思うんですけどね!
    コメントにも愚痴を書いてしまってすみません😅
    わかっていただけて嬉しくて😂

• 12月17日
  • maimai

maimai

そうです、双子重くて毎日嫌になることあります笑
    そうですよね、2歳だと家の中だと疲れてもくれないし
    お外行きたがるし疲れますよね🫠
    普通に旦那がめんどいじゃないの!って言いたくなりますよね
    上司に伝えれる度胸もねぇのか!って思います🤣

• 12月17日
m🍏

このご時世に忘年会、しかも切迫気味なのに許可してあげたのに、せめて連絡くらいしようよと思いますね😇😇

• いちご

いちご

ですよね!!!!しかも電車で2時間半かけて県外だしそこで忘年会してから帰るとか、菌もらってきても困るし、そもそも連絡の一つくらいしろや!!と思います!!
    もうわかっていただけて本当嬉しいです😭

• 12月17日
  • m🍏

m🍏

共感しかありません🥹
    連絡もできない人は飲み会行くもんじゃないですよね😩😩

• 12月17日