※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムが高くて旦那の了承が得られません。英語教材で英語を好きになってもらいたいです。おすすめの英語教材があれば教えてください。

英語教材について質問です!ディズニー英語システムは高くて旦那の了承が得られません(;_;)もちろんこれのみで英語が話せるようになるとは思いませんが、英語を好きになってくれたらいいな、とおもっています。そこで、みなさんのおすすめの英語教材がありましたら是非教えてください^ ^

コメント

naaami

私も高くて旦那の了承が得られてないです(><)
そのため夫婦で話し合った結果、とりあえず英語を嫌いにならないようにベネッセで英語をして年長くらいになってからまた考えようとなりました!

ちなみに英語はすでに好きで、保育園で英語教室があっていることと連動して私が簡単な英単語を遊びながら教えてるから抵抗がないようです( ¨̮ )

• まめ

まめ

ありがとうございます^ ^

ベネッセというのは、WKEという20万円くらいのものでしょうか??そちらはどうでしたか?

• 12月31日
  • naaami

naaami

そうです!
    ディズニーと比べれば映像が古くないので親も知ってる歌が流れて楽しめると思いました😊
    20万と言っても一括ではなく分割で考えれば、英語教室に通っても月々1万円やら年会費やら教材費かかるし安いと思います!

• 1月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ディズニーも一括じゃないですよー!

• 1月2日
  • naaami

naaami

そのようですね!でもイベント行くなら別料金、キャンプ代やらなんやらの料金、年2回のボーナスが痛いですよね(><)

• 1月2日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ボーナス払いなくても大丈夫です!
    変わったんですかね?
    またフルセットとフルセットじゃないのも選べて入門だけなら安いですよー!
    イベントは強制ではないですし、英会話教室いくこと考えたら安いかなぁって感じですね◡̈

• 1月2日
  • naaami

naaami

え、そーなんですか(°_°)(°_°)
    それは説明受けてないのでもしかしたら以前と変わったんでしょうか……?
    フルセットは私も考えてないです!でもそれ以外でも旦那には高く思えるらしいです(´Д`)ハァ…

• 1月2日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

20万以下もあるんですけどね💦
    変わったのかもですねー🤣

うちはフルセットで買いました(笑)しかも私は嫌がったのに、夫が即決!

• 1月2日
ReNa.F

うちはベネッセのワールドワイドキッズにしようかと思ってます( ᵕ·̮ᵕ )ディズニーより全然安いし、見せるとMimiというキャラクターが出る時必ずガン見してるので、いいのかなぁ?と✧‧˚

今はYouTubeで音楽流したり動画見せたりしてます⠉̮⃝

• まめ

まめ

ありがとうございます^ ^うちも、それにしようかな?と思っています。どちらも親次第という感じですよね。

• 12月31日
ゆき

うちの姉が最近ディズニーを買いました!
確か定価は50万とか70万とかするのですよね?確か1~2年くらい前のモデルとかでほぼ未使用の中古を30万で買ってました。私のお腹の子も使うと言う前提で少し払いましたが(笑)
甥っ子がしてるのみるとすごく楽しそうにしてるしディズニーなので親サイドも見てて退屈しませんでした。
中古だと電話のお勉強?みたいなのができないみたいだけど、どのみち習い事とかするだろうし、まあいっかということで、満足みたいです(*^^*)

• まめ

まめ

すごい!うらやましいです。お腹のお子さんも英語を楽しく学べたらいいですね。

• 12月31日
❤︎男女ママ♡

こんにちは
ディズニーはフルだと高いですがフルじゃなくても買えますよー

ちなみに10ヶ月で耳の聞き取り力が落ちてくるのでここまでに沢山の英語を浴びせると言いそうです!

ディズニーの良さは他にはない母国語方式かなって思います
あとは、小学生になっても続けれるキャラクターかどうかですよね
小学六年生でしまじろうはなしです(笑)みっきーなら大人になっても恥ずかしくないってのが私の中では大きいです!

メルカリとかで安くも売ってますよー

正規購入だとビリビリに破られても送料分で新品交換してくれるのが強みです!