※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
ココロ・悩み

セックス恐怖症で、夫の性欲に参っている女性がPMSもひどく、セックスしたくない悩みを抱えています。同じような方はいますか?


セックス恐怖症というか
どんなに避妊しても、妊娠してるんじゃないかと
不安になって、生理前は鬱状態で検索魔になります。
夫の性欲の強さに参ります。
断って断って、多くて1週間に1度は行為します。


PMSもひどい方なので、それも関係していると
思います。
1日目がサグ刈り込んだったこともあり
経済的な余裕もそんなにありませんし
まだまだ二人目は先がいいと思っています。

セックスしたくない!!!!!!!!
毎月悩むのに疲れました。


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なおたん*✧︎

今の所何かに理由をつけて行為は免れてますがおそらく行為し始めたら同じ症状になりますね…(´;ω;`)
♡さんの旦那様ほど性欲は強くありませんが、なんせ半年以上も行為してませんから何も言って来ませんがかなり我慢していますね…
ただ2人目は今できたら大変困るので…経済的なことと、娘のことで心配事があるためそれが落ち着くまでは2人目はいりません。
どんなに避妊しても妊娠する可能性が0じゃない以上怖くて怖くて不安になります(´;ω;`)たまにお手伝いだけしてますがセックスはしたくありません(´;ω;`)

今は生理中なので求めて来ませんが、終わったらまた手を出してくるのかと思うと…(´;ω;`)

  • しろくろ

    しろくろ


    私も息子が春に手術を控えています。
    唯一安心できるのが生理中ですよね。

    そして本文がすごく間違ってました💦笑
    一人目が授かり婚
    ですね。失礼いたしました。

    • 12月31日
みし

避妊が大きな目的ならばリングやペッサリー、ピル、コンドームなどの避妊具を利用すれば良いと思います。

性行為自体が嫌ならば、ご主人にしっかりと伝えて、お互い折り合いがつく条件(頻度)を探しましょう。

  • しろくろ

    しろくろ

    本文が変な文になっていました。
    失礼いたしました。

    コンドームは毎回正しく使用しています。
    ピルは独身時代使ったことがあるんですが、副作用が強く出てしまい、今後の使用は避けたいなと思っています。

    リングなどの避妊具の知識はまだ
    あまり無いので踏み切れません😫
    よく調べて女性側の避妊、検討します。

    ありがとうございました。

    • 12月31日
hi( ¨̮ )...♪*゚

うちは逆に1年に1度するかしないか程度です(笑)
3番目と4番目も作るかってなってから1度で出来ましたので(;´∀`)
逆に性欲無さすぎて困ります(∩´﹏`∩)

  • しろくろ

    しろくろ


    すごく羨ましいです。
    夫婦生活を円滑にするために
    行為自体無くすのはちょっと嫌なので
    基礎体温しっかり測り危険日を避けて
    避妊具使用で徹底しないとです。

    • 12月31日
こっこ

わたしもしたくない派でした!
でも赤ちゃんは欲しいので
自分から排卵日に誘ってました!

赤ちゃん出来てからは
してないし触られないので楽です♡

でもこれが原因で
離婚とかは嫌なので
産後、あるペースでは
するつもりです(´・_・`)

  • しろくろ

    しろくろ

    時期を見て二人目希望になれば
    なんの心配もなくできるんですが
    この状況ではなかなか素直に楽しめません。

    夫婦である以上は、多少の
    体のコミュニケーションも必要ですね。
    無くすのは確かに避けたいです。

    • 12月31日
@小さい恐竜のママ

ピルやリングなど女性側でも出来る対策ありますよ!!
今二人目出来て困るなら、主様も対策されてもいいかと思います♪♪

  • しろくろ

    しろくろ


    ピルは、以前服用した際に
    副作用が強く出てしまい
    使用は避けていました。

    リングなどの知識不足なので
    しっかり勉強して
    女性側の避妊を検討します。

    なかなか夫には言いにくいことで
    一人で悩んでしまうのも
    良くないところですね。。。

    • 12月31日
Yu~

私も一緒です!
でも諦めないから嘘付きました!笑

産後の肥立ちが悪いのと
出産で子宮と膣が傷付いてるから先生から言われたと言えばいいです!

先生が言ったから…
と言えば流石に旦那さんにも理性はあるでしょう?もしそれで駄目なら旦那さんの性欲は動物並って話ですけど。

  • しろくろ

    しろくろ


    本当にこの人は動物並みの性欲だな
    と毎回思います。
    毎日誘われますからね。。。
    付き合っている頃は毎日は会わないので
    頻度は少なくすみましたが( ; ; )

    そうですね。時には嘘も必要。
    いきなりだと怪しまれそうなので
    婦人科に行ってきた的なことから始めて
    無理に納得させようと思います。

    • 12月31日
  • Yu~

    Yu~

    私はこの方法で成功しました!
    先生が…って絶対言って下さいね(^^)
    頑張って下さい(*⁰▿⁰*)

    • 12月31日
ガムボール

ピルが無理ならリングが良いかもですね、PMSが酷かったり、生理が重かったりすればミレーナは保険が効いてとても安く入れられるみたいです!長く入れておけますし!それにゴムを併用すれば、避妊効果高いと思います‼︎

  • しろくろ

    しろくろ


    PMSが毎回重度で
    生活がままならないこともあり
    悩んでいましたので
    かなり有効な手段かもしれませんね。

    近隣の婦人科調べて検討して見ます。

    • 12月31日