※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

メルシーポットで鼻水吸引が難しく、夜中に使いやすいポンプを探しています。効果や使い勝手について教えてください。

写真のピジョンの鼻水吸引のポンプのもの使ってる、使ったことあるかたいますか??

メルシーポット持ってるのですが、夜寝てる時などに辛そうで少し吸ってあげたいんですけど、あれだと音で起きて泣き始めたり嫌がってしまって、夜中にやるのが難しく、、、
片手でできるもので探していたら見つけたのですが、あまり鼻水取れないでしょうか?🤔

添い寝してないと起きるので、私があまり動かずにできる、かつ安いし夜中だけならいいかなと思ったのですが使用感をお聞きしたいです!

コメント

咲や

下の部分を押すと吸い取るのですが、強くやり過ぎると耳が痛くなります
上の子と下の子両方やりましたが、ギャン泣きで暴れましたね
寝てる時にやっても確実に起きます😂

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    押すと吸い取るんですね😳ポンプなので押して離した時の圧で取るのかと思ってました!
    やはり微妙ですかね😂使ってる方があまり見られなかったので、、
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 12月16日
  • 咲や

    咲や

    押して戻る時に吸い取る感じです
    劣化するとなかなか戻らず、自分で戻してました😂
    取れる時は結構しっかり取れるんですけどね
    鼻に突っ込んだ時点で拒否されます😓

    • 12月16日
  • 🔰ままり

    🔰ままり

    鼻に突っ込むと嫌がるのは電動でも手動でも同じですね😂
    やはりどちらにしろ泣くならメルシーポットですっきり取れた方が良さそうです☺️
    もう一度検討しなおします!

    • 12月16日