※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に足を閉じようとしたら助産師に阻まれ、赤ちゃんが青タンになった経験あり。次の出産では同じことがないようにしたい。

同じ方いますかね、、

もう3年程前の話ですが、娘を出産時
赤ちゃん出る〜!って時に痛過ぎて足を開けてられず
思いっきり足を閉じようとして、
助産師さんが2人がかりで閉じないように一生懸命ずっと足を広げてくれてました😭🙏

そのせいか、産まれたばかりの我が子は
顔中青タン?だらけ、、😭🙏

これって本来入れる力の入れ所が違ってたのでしょうか。
現在第二子妊娠中なので、
この子を産む時はこんな事がないようにしたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょう?私も開けなくて赤ちゃん潰れちゃうよ!!って言われながら産みましたが息子綺麗でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    同じ方がいらっしゃって少し安心しました😅
    分娩時、足開けないって方聞いたことなかったので、私が異常だったのかと思ってしまい😂

    • 12月16日