※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

クラリス以外の抗生剤を飲んだ方、何の抗生剤を飲んでいましたか?耳鼻科の先生からは抗生剤を飲む方が早く治ると言われていますが、迷っています。

妊娠中に副鼻腔炎(蓄膿症)になって抗生剤飲んでた方に質問です。
クラリス以外の抗生剤飲んでた方いますか?
私はクラリスを飲むと絶対カンジダになるので飲みたくなくて💦とりあえずカルボシステイン(ムコダイン)だけ飲もうと思ってますが耳鼻科の先生からは抗生剤を飲んだ方が早く治ると言われて迷ってます。

クラリス以外の抗生剤飲んだ方、何の抗生剤飲んでたか教えてください✨

コメント

deleted user

セフェム系のフロモックス
飲んでました🙌🍀

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    何週くらいの時飲みましたか?
    どのくらいで治りましたか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは重度よりの中等症だったので
    1ヶ月以上かかりました:( ;´꒳`;)

    薬は2週間飲みました!

    • 12月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私も3ヶ月飲まないといけないって言われて💦
    妊娠中に抗生剤を長期服用しても副作用とか大丈夫でしたか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弱い薬なので産婦人科の先生にも確認して、それなら長期服用しても大丈夫と言われました!!産婦人科の先生にもよるかもですが🥲

    • 12月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます😊

    • 12月16日