※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
お出かけ

23区及び近郊(神奈川、千葉、埼玉、茨城、ギリギリ群馬&栃木)の方、初…

23区及び近郊(神奈川、千葉、埼玉、茨城、ギリギリ群馬&栃木)の方、初詣はどこに行きますか?
信心深いとか宗教とかそういうのは全く無く、
雰囲気と出店を楽しむ程度なので、
ある程度ならどこでも行けるのですが、
むしろ近すぎても詰まらないという思いもあり…。
ネットで検索してるんですが、いまいち決まらなくて。
前回はちょっと失敗したので、
皆さんの行かれる場所を参考にさせてくださーい(*'▽'*)
希望は出店がある程度多くて、
混んだとしても、子連れでも楽というかスムーズに済ませれるところがいいです!
色んな情報お待ちしてます!

コメント

Jupiter☆

香取神社です。広いし、ただベビーカーは砂利道なので抱っこひもがいいですよ❤

  • ☆☆CHERRY☆☆

    ☆☆CHERRY☆☆

    コメントありがとうございます!
    千葉県香取市の香取神宮でしょうか?
    先ほどネット検索していた時に気になってみてました!
    なるほど、広いんですね☆
    抱っこ紐持参ヽ(´▽`*)ゝ
    参考にさせて頂きます♪

    • 12月31日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    千葉県香取市です😃駐車場は広いですが有名なので満車かもです😓

    • 12月31日
  • ☆☆CHERRY☆☆

    ☆☆CHERRY☆☆

    駐車場も広いならば、とてもいいところですね(*'▽'*)
    近場にタイムズとかあれば…とは思いますが、どこも満車でしょうね…(@_@)
    駐車待ち渋滞とか覚悟ですね(´`:)

    • 12月31日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    香取神社周辺は、田舎なのでコインパーキングないですね😅有料駐車場があります😭

    • 12月31日
  • ☆☆CHERRY☆☆

    ☆☆CHERRY☆☆

    地図見てみたのですが、確かになかったです(´`:)
    でも駐車場ほんと広いですね!
    運良く入れたらラッキーですね☆
    なんか凄く雰囲気良さそうなところですね(*'▽'*)
    人混みからもすぐ外れられたりしますかね?

    • 12月31日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    元旦は、ごっちゃ返してどうだろうと😢あと、道が一車線なので、車の混雑があるかもです😭インターからは近いですよ❤

    • 12月31日
  • ☆☆CHERRY☆☆

    ☆☆CHERRY☆☆

    なる程!
    インター近いのは迷わなくて良さそうですね!!
    とても参考になりました☆
    候補として主人に相談してみます(*'▽'*)人

    • 12月31日