※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後25日息子を育児中です。産後まだお股避けたところが痛いのと乳腺炎…

生後25日息子を育児中です。
産後まだお股避けたところが痛いのと乳腺炎で高熱出て苦しみました。もう熱は引いたんですけど、お乳がまだ痛いです。
今多分私はガルガル期というやつだと思います。愚痴なんですけど聞いて欲しくて。
義家族が頻繁に家にきます。赤ちゃん寝た時に私も寝たいのに寝られないんです。旦那に言っても効果はありません。
今度の日曜日には義理母の仕事仲間が赤ちゃん見たいとの事で連れてくるらしいです私の家に。もう勘弁して欲しいです。
旦那に言っても向こうもその日しか来れんらしいから〜て言われました。その日におじいちゃんおばあちゃんも来るらしいんです。はぁ、しんどいです。

コメント