※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小6男子への1000円程度のクリスマスプレゼントについてアドバイスください。姉妹育ちで男の子の好みが分からないです😭

小6男子に1000円くらいでクリスマスプレゼント、何かいいものありますか、、?
女家系で私も姉妹なので男の子の、特にそのくらいの年齢の子の好きなものがわからなくて😭

アドバイスください😭♡

コメント

🐰🤍🎵

私も旦那の小学生の甥っ子何がいいかわからないのでいつもお菓子詰め合わせにしてます笑笑

k

我が息子小5でも、
プレゼントで欲しい物がない…とか言うので難しいですよね💦

頂き物でしたら、ギフトカード喜んでますよ😂
時間をかけてゆっくり選んでます。

空色のーと

その年だと、1000円くらいで欲しいものってないと思います😂

それこそ好きなキャラクターの文具レベルのものしか見つからないというか…💦

今は、スプラトゥーンが流行ってますし、それ系の文房具とか、イカのキーホルダーとか、実用品のハンカチ系はどうですかね??

ゆうごすちん

図書券とかギフトカード、プリペイドカードとかですかね。

小6だと1000円ぐらいで欲しい物って難しいですね。男の子は特に😅

メーカー物の筆箱とかどんなですか?
1500円以内でありますよ🫶🏻