※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
お出かけ

お宮参りの写真撮影についてなのですがスタジオアリスで上の子は撮った…

お宮参りの写真撮影についてなのですが
スタジオアリスで上の子は撮ったことがあるのですが
今回下の子は費用も抑えたくスタジオマリオを検討中です!

皆さんのおすすめはどこでしょうか?
ちなみにスタジオマリオを撮影したことある方は良かったのか服はそれなりに選べるくらいあったのか
などのお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオもアリスも料金変わらないですよ😅複数テーマ撮るときにマリオは追加料金あり、アリスは追加料金なしです。

• 07

07

え!!そうなんですか!
    マリオの方電話で問い合わせて聞いた限りアリスの時より安く済みそうだったんですけど気のせいですかね?(゚o゚

ちなみにアリスってお宮参りの服当日借りれるんですかね?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金形態は一緒です。
    撮った中から好きな写真を1枚から買える。買った写真だけがデータが残る。
    同じような商品なら価格は大差なし。

大きく違うのは
    ・マリオで下の子と上の子それぞれのお祝いを撮ろうと思うと、撮影料が追加になる
    ・マリオは5500円で高画質データのCDが買える。アリスはセット商品を買えばすぐ高画質データがつくが、セット商品にしないなら1年後に440円でダウンロードができる
    です。

どっちも自分で商品サイズも数も選べるので「安い商品を選べば安く済む」「高い商品を選べば高くなる」「安い商品でもたくさん買えば2万3万こえてくる」のは同じです😅
    アリスのときは買わないとデータがなくなるからって撮ったものをとりあえず買ったり、すすめられるままアルバムセットにしたりしませんでしたか?同じ内容で同じ枚数作ったらアリスもマリオもそこまで変わらないです

お宮参りの赤ちゃんのお祝い着はレンタルありますよー

• 12月17日
  • 07

07

アリスも安く済ませようと思えばできるんですかね🥹‼︎

アリスの方が衣装はたくさんあると口コミは聞いてましたが迷っていました🥺
    一度今日アリスにも電話して聞いてみようかなと思います✨

とてもわかりやすい説明ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらでできますか?だとピンキリでなんとも言えないので(セット商品の例を出されたりします)マリオできいた例と同じ商品が、アリスだといくらになるか聞いたほうがいいですよー

• 12月17日
  • 07

07

今日連絡して、マリオと値段も変わらない感じだったので、アリスの方に変更しようと決まりました☺️✨

詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月17日